This page linked from [ 中田邸ゲーム部 ]

中田邸ゲーム部:過去のイベント

履歴閲覧: {最新} 2010/11/16 2010/09/15 2010/05/27 2010/05/18 2008/12/30 2006/11/25 2006/03/29


学園祭2008年.

 10/11〜13
 多重管理はめんどうなので↓参照とか
http://ter.ath.cx/albireo-ob/wiki.cgi/%b3%d8%b1%e0%ba%d72008

学園祭2007年.

 10/6〜8。

中田の借りた車のガソリン代:2800円
帰りの高速道路代:1950円
 ガソリン代は行きと帰りで半分に分けて1400円ずつにしましょう。
 行きに乗った人は1400円を2人で割り勘で700円
 帰りに乗った人は3350円を4人で割り勘で837.5円が面倒なので800円
ということで
 つついさん:700(行) + 800円(帰)=1500円
 てらしまさん、松沢さん:800円
を請求したいのですがOK?

 宿とりました。

の遠いほう。

 9人とか半端な数だったら、適当に合計を人数で割ろう。
 これに加えて、レンタカー代がかかります。

参加者.

%schedule_adjuster 2007 10 only=6,7%10月の予定
%中田 ○=6,7
%T-ruth ×=6,7
%筒井 ○=6,7
%てらしま ○=6,7
%英-Ran ○=6,7
%しん ×=6,7
%中村 ×=6,7
%松山
%本田
%青木 ×=6 ○=7
%くにあき
%天野
%ぎゃーす △=6,7
%坂井 ○=6,7
%本藤 ○=6,7
%とりい ○=6,7
%どばし ×=6 ○=7
%生野

名前 :

somebody(2020/11/14 11:15)evvVgkKzUywFSuFl?
codysoktfbi(2010/11/17 01:41)iZeemcBAFNvAr?
ntytahfc(2010/11/16 21:01)AYyaowrsfIfGe?
adxwlu(2010/09/15 09:19)eEAuFs?ZDVSEC
somebody(2010/05/27 04:11)DPaYKkveAqiljy?
somebody(2010/05/18 04:20)hqiYWxdmhLW
てらしま(2007/09/10 01:04)1泊目8人、2泊目9人まで確定。
てらしま(2007/09/06 00:27)アルビレオ関係できてた気がする奴にはメールしてみた

Tikalの会.

別にTikalでなくてもいいけどTikal熱がなんとなく盛り上がってるので提案

とりあえずTikal買いましょう。

筑波大学学園祭で合宿(2006).

 今年は10月7〜9日です。例によって合宿をやろうかと思います。参加希望者は9月29日(金)までに、MLかここか、まあ最低限てらしまに連絡のつくあたりで表明してください。
 場所は例年どおり、ホソダ興産のウィークリーマンション(か合宿施設)の予定です。人数を見て、てきとうに空いてた部屋を確保します。
 いちおう訊いてみたいのは「近さ優先か広さ優先か」というあたり? まあ近いとこが空いてなければ勝手に僻地になっちゃうわけですが。

名前 :

てらしま(2006/09/30 12:22)8日夜しかとれませんでした;; 場所は去年と同じ団体施設です。7日は……現地でなんとかしましょうか
てらしま(2006/09/30 02:01)というわけであした問い合わせてみます
てらしま(2006/09/30 02:00)ええと、とりあえず参加者は、てらしま、中田、つつい、しん、あとアルビレオからイヅノというのが参加希望してます。だいたい顔は知ってると思うし別にいいよね。あと8日からがT-ruth。仕事しだいなのがさかい。でまあ7人の予定? 突然増えそうな気もするし普通の部屋なら2部屋でいいかな
つつい(2006/09/29 23:55)中田さんが7日から参加なら、私、中田さん、てらしまさんの3人でレンタカーで出撃とかもありかな。
しん(2006/09/29 23:45)実家車は実家の用事で動かせず。だが親%仕事でレンタカーの上得意様の力で安く借りて行く予定。問題は、7日は出勤日で、しかもメイン担当なお仕事があるので動けないということ…一応、7日夜から参戦予定です。今年はうっかり7人乗り、ということはありえないので、大人数だと遠くは厳しいかも。
T-ruth(2006/09/28 03:05)今年もはんなり無理そう…と思ったら、9日は休日か。なら8日は参加出来そうです。広さよりも近さ優先で希望です。
さかい(2006/09/28 01:47)たしかに近いほうがいいけど、去年の広さは恋しいのもまた事実です(笑)
中田(2006/09/27 17:58)車ぐらい借りろよ、という話もないでもないけど。てかもしあそこになったら借りないとダメだろうなぁ…
つつい(2006/09/27 16:43)すげー広くて快適だったけど、車ないと思うと絶望的に遠いな、あそこは。
てらしま(2006/09/27 00:27)まあそうよね。去年の広さがどうしても恋しい人はいないね? たしかにあれも便利だったが。つーかまたあれになっちゃう可能性もあるけど(笑)
さかい(2006/09/23 22:37)車なさそうだし、近いほうがいいのかな?

(筒井さん)引っ越し祝いで遊ぼう会.

いつ頃が良いじゃろうか。そもそも場所はどっちだ?(笑。

名前 :

(てらしまが)引越してきたから遊ぼう会.

結果:なしくずしでワールドカップ観戦に吸収され。まあ当然。

 とりあえず6/17〜18が集まりそう? 
 W杯期間中につき中田邸にて決行。

名前 :

くにあき(2006/07/28 19:01)7/30の中田さんの20代最後の日を祝うのはどうかと言ってみる
T-ruth(2006/07/25 01:50)ちなみに、8/19まで週末はがっつり予定が入り済みでつ。皆さんで楽しんでつかーさい。
てらしま(2006/07/25 00:27)ダイエットコークのことだな
T-ruth(2006/07/10 02:10)あれだ。中田さんの腹を見ていると、俺はダイエット食を考えねばならんのか? と思ってしまう。
定池(2006/06/07 01:46)久しぶりにホワイト餃子に行きてぇなぁ、と無茶を言ってみるチェスト
中田(2006/06/06 22:06)というかそれだとあれだ、6月中の週末は適当に来てもいいよ状態のが望ましい?
てらしま(2006/06/06 20:46)しかしながら時期的にテレビがないのは問題なので、中田邸にしよう!
中田(2006/06/05 02:02)うちも都心からはけっこー遠いのだが(笑 俺&定池とてらしまは乗換えはあれど相互にまっすぐ電車乗ってりゃ着くからわりと楽。問題はその他のメンツかなあ。むしろ誰か都心に住め!(無理

第11回 筒井さんの引越しを祝う会.

9月16日〜18日

参加者.

筒井、寺島、中田、定池、くにあき

活動内容.

筒井邸にて開催。
銅鍋屋、操り人形、スリードラゴン・アンティ、Q-JET(上級ルール)、ゲシェンク、スルース、モルゲンランド、プエルトリコ、サンクトペテルブルク

第10回 中田さんの去り行く二十代を惜しみつつ、寺島さんの引越しを祝う会.

7月29〜30日

参加者.

中田、定池、寺島、くにあき、天野、しん、筒井

活動内容.

クク、郵便馬車、エルグランデ、プエルトリコ、あとなにやったっけ

ワールドカップ観戦.

ワールドカップ2006開催期間中随時。

参加者.

中田、定池、寺島、筒井

活動内容.

サッカー観戦の合間にゲーム。

第9回 アカギ大会.

4月22日〜23日。

参加者.

中田、定池、しん、筒井。

活動内容.

鷲巣麻雀(コンビなし)、妖精奇譚、サンファン

第8回 お花見ゲーム.

4月1日〜2日。花見はしませんでした。

参加者.

中田、定池、くにあき、しん、筒井

活動内容.

カタン、チケット・トゥ・ライド・ヨーロッパ、ユーロ・レイルズ

筑波大学学園祭強襲.

2004/10/9 - 11
例によってつくばに部屋を借りて泊りがけで強襲しました。

宿泊施設.

場所はここの千現のものです。
費用は1泊につき1万5千円(2部屋分)を各日7人頭割りで2150円でした。

くにあき(2004/10/09 17:28)いいなー。プレイレポートを要求するw
中田(2004/10/09 10:58)んじゃ早々に部屋に入ってダラダラ遊ぶ系ですかね。
てらしま(2004/10/09 10:05)1日目中止だそうです(笑)
しん(2004/10/09 01:59)学園祭を気にせずにゲームができますな(違&おいらにゃ無理)
中田(2004/10/08 20:48)台風様がナイスにカミングですがどうしましょう。
中田(2004/10/08 14:41)ところでクレヨンやる?>うらやましがっていたてらしま
中田(2004/10/08 14:40)今日くにあきさんから車借りてきます。それから、サンファンの件了解。
てらしま(2004/10/08 00:10)サンファン8人用にはサンファンを2セット使うので、中田さんも持ってきてください

第7回 クレヨンの日.

2004/9/19
中田さんが会社の同僚で同人仲間の人から「クレヨン遊びがしたい」とか言われたのでクレヨンで遊びました

てらしま(2004/09/18 01:07)いーなークレヨン
中田(2004/09/17 16:46)Empire Builder(アメリカ版ね)買ってきました。
T-ruth(2004/09/16 22:45)18日夜の部のみ、おいらの友達が遊びに来ますー
CF(2004/09/15 20:05)会社の同僚で同人仲間の人です。むかしHEXAGONに居たらしい。たぶん19日11時ごろ着かと思います。
つつい(2004/09/15 14:09)18日夕方〜夜時間未定、ということで。
くにあき(2004/09/14 17:02)誰か休みをください(笑)18の深夜にふらりと行くかも
中田(2004/09/14 13:36)どのぐらいに来るつもりか申告希望

第6回・坂井さんを迎撃する会.

6/4夜〜6/6の予定で決行

第5回・T-ruthさんの生誕を祝う会.

5月29・30日決行。

第四回・寺島由人を迎え撃つ会.

てらしまさんが2/29(日)に上京するそうですので、迎撃します。

result.

第三回.

2004年2月8日昼〜夜決行。

topics.

result.

第二回.

2004年1月11日昼〜深夜決行。

result.

第一回.

2003年12月19夜〜21日決行。

topics.