This page linked from [ AliasName | 超人ロック ]

中田邸ゲーム部

毎月第一週末が定例会ということになりました。
予定表は定例会のページに移動しました。



関連ページ.

今後のイベント予定.

ゲームの開発・改良.

王への請願 + SAGA.

「王への請願」がかっこよかったので、こんな感じのMagicっぽいゲーム作れないかなぁとつらつら考えていたら、SAGAと併せるのがいいんじゃないかと思った。まだ、ぜんぜんまとまらないし、そもそもまとめる気があるのかも分からないが、書かないとはじまらないので書いてみる。

公の場のカードは、カードにレベルを設定して、レベルごとに裏向きの山をつくり、そこから補充するのがいいと思う。

勝利条件は力いっぱい暫定。

掲示板.

名前 :

somebody(2022/04/11 08:24)ZtixLGZkud?
somebody(2022/01/26 17:59)edGqdZPAtnGnUfWof?Z
somebody(2021/11/10 00:51)nMaeyoXvkpo?WLT
somebody(2021/11/09 22:15)CPLLLxhco
somebody(2021/10/05 23:01)vXIWdVClOxDMNHk?KM
somebody(2020/11/15 00:43)nmRcPvoGSyeo?
somebody(2020/11/14 15:29)hyQOEkCgNut?
somebody(2020/11/14 13:42)SXrSilCk?JFQLF
somebody(2020/11/14 11:38)RehmCsaIAsXwwCte?Z
somebody(2018/08/08 16:24)LqIRuwCEfgdYfBkfb?
somebody(2016/08/13 12:41)OPBDltvkyfFG
fvuwqz(2015/10/21 20:32)TFtbGYvdTnbtCv?GZ
somebody(2012/07/09 03:34)VWzkMieDXv?
somebody(2012/04/07 09:17)tltETtzQ
中田(2009/02/12 12:04)MLにしか反応しない奴とmixiにしか反応しない奴の両方がいるからなあ。なんとも。
てらしま(2009/02/10 22:48)定例会とかの案内はひょっとして、MLよりmixiのほうが客が集まるんだろうか。とか思った。
T-ruth(2009/01/14 02:11)言われてみればよく似てる。
てらしま(2008/12/30 10:31)あといま上の王への誓願+SAGA見て思ったけど、ドミニオンってこれなんじゃね?
てらしま(2008/12/30 10:24)意外とまだないので、ドミニオン本を作ろうかと思った。
T-ruth(2008/10/25 11:51)そいや11月の話をしてないねぇ(←自分からはする気がない人)
T-ruth(2008/03/21 18:00)4月も近づいて参りましたので、予定表を上げました。
さかい(2007/09/01 22:57)7日前後だよ。
T-ruth(2007/09/01 17:55)↓そもそもいつでしたっけ? 10/7前後? ……ちょうど帰省するタイミングじゃね?
さかい(2007/08/28 22:01)今年も学園祭は去年と同じような感じ?
T-ruth(2007/08/01 00:56)もう8月だというのに、予定が決まらないですが、自分は4日は花火見物に行く予定なので、夜しばらくはいない予定ですw
T-ruth(2007/07/27 02:51)8月の予定表を立てて見た。日本負けたしなー
T-ruth(2007/07/11 19:22)今週末は大人数の予感……しかし、6人ゲームは少ない罠。
さかい(2007/06/02 00:57)タイミング合ったら参加します
さかい(2007/06/02 00:56)七月だったら、私も身体が空いていると思う。……ホワイト餃子はいいなあ。広島のは美味しくないのだ
てらしま(2007/06/02 00:05)ホワイト餃子いいなあ
T-ruth(2007/05/31 21:48)し、7月……?
つつい(2007/05/28 23:29)で、身体はいつ空くんだ?
T-ruth(2007/05/27 03:54)オレの身体が空いたら、ホワイト餃子紀行を提案しておこう・・・
てらしま(2007/02/04 21:01)定例会ページ作ってみた
中田(2007/01/05 17:23)じゃあ2030ごろに飯になるように鍋か焼肉を、か?
T-ruth(2007/01/05 17:15)土曜は夜まで帰れないので、2030時頃飯になるよう希望www
中田(2007/01/02 23:37)まあやれるだろう。つことで決行
てらしま(2007/01/02 23:01)1/6例会はやれそうですかー?
T-ruth(2006/12/27 01:37)一応、31日の夜から年始にかけては居ます。
T-ruth(2006/12/01 22:08)すみません。実家の都合で帰省することになったのでダメになりました。
中田(2006/12/01 22:08)私とくにあきさんと天野さんは結婚式出席のため不在。夜遅めの時間になれば俺は戻ってくるかもだけど。
つつい(2006/12/01 21:11)人はいるんですか、土曜日?
T-ruth(2006/12/01 00:53)む。じゃあ、俺、帰宅時間を調節しなきゃならんじゃないか……夕方頃から開いていれば良いのか?<部屋
中田(2006/11/30 15:49)もちろん今週末です。俺は土曜日いないけど。
T-ruth(2006/11/30 15:00)第一週末って……今週末??
中田(2006/11/25 18:53)12/31は年越しするなら参加できるかなー。コミケが29-31なんで死んでる気もするけど。
つつい(2006/04/24 17:43)妖精奇譚のバリアントルールを試してみたい気がしてきた。

関連情報.