This page linked from [ ]

[体重Wiki] WeightWiki

WeightWikiは、なんとなく体重をグラフにします。
やりかたはなんとなくsampleをみて、なんとなくやってみてください。なんとなく。

爆笑。これ別に体重じゃなくてもいーんだよね。体重だからネタっぽいけど簡易グラフ機能としてはそれなりに使えそうかな。--2004/01/28 14:31 somebody

出力されたグラフのタイトルとかが「体重」用なのです。そのへんカスタマイズして(しなくてもOK?)単に簡易グラフ機能としてWikiとして使うのは勿論アリ。--2004/01/28 20:23 中田

いや、もちろん作った本人としては真面目に「体重」用として使うつもりなのですが。--2004/01/28 20:28 中田